言うだけ言って、勝手思って捨て去って。 | 長く短い一日の出来事と思うこと
ネットサーフィン中にたどり着いた先の、見知らぬ誰かのブログ。

なんだか難しいことを綴っていて、世界とか幸せ、人間のあり方を…まぁ、おおまかには僕と言いたいことの系統は同じじゃないかって見てて思った。細かく言えば、僕は陰と陽でいうところの「陰」で、彼は「陽」って感じだけど。。

音楽をやっているようで、そのへんも似ていた。


よくよく熱く語ってるけど、ただの実家暮らしのニートだった。


ごめん。偏見かもしれないけど、説得力がゼロになったよ。




どれだけ大きな夢があって、どれだけ熱く語ったって、どれだけ音楽を愛したって、

それは違うと思った。



もしかしたら、僕も同じ立場で
もしかしたら、人のことなんて言えないのかもしれない。



やるべきことをちゃんとやって、その後で—。



分かってる。僕は分かってるさ。

だから今はこの場所から離れないでいるんだ。