tokyo | 長く短い一日の出来事と思うこと

行けば行ったで面倒だけど、やっぱり行きたくなるね。住みたくなるね。




いずれは帰郷するけど、今はとにかくキラキラ光る世界や人ごみに埋もれたい。




だって、いろんな素敵な人と出会えるんだもん。





来週は家族で青森旅行。




六本木のパーティーを渋々断った↓




行きたかったなー。知らない人とかたくさん来て、みんなでワイワイするんだろうなー。





8月は僕が企画してやるw






大変なことばかりだけど、こっちで1人頑張ってると寂しいけど、週末になれば行けるんだもんね^^






いとこと行ったお洒落なバーも使えそうだし、お洒落なデートでもしたいですなww