こんにちは(*ˊ˘ˋ*)


今日は自転車で近所のドラッグストアまで


買い物に行ってきました♪♪



買って帰ったものは


まずアクアレーベルの青の乳液↓↓↓



美白成分4MSKがシミのもとに直行


ってことなのでほかの美白対策グッズと共に


肝斑とシミを撲滅したいと思います(*^^*)




次に超薄型キズクイックパッド





先日眉上にできた粉瘤を取る手術をしたので




1ヶ月は絆創膏貼って


紫外線対策してって先生が仰ったので



何かいいのないかなぁと探してて


みつけました(☆ω☆)‼️




16枚入りを2箱買ったから


ちょうど1ヶ月もちます✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻



あと、チャリ乗ってて帽子飛ばされない対策で



ドラッグストア内の100円ショップでGET👍



もともと付いてた紐はすぐに脆くも壊れちゃって




100円ですぐ補修できちゃうなんていい時代✨️





髪も紫外線から守らなきゃなので

明日から帽子被って出かけようっと♪♪



楽天スーパーセール始まりましたね


イベントバナー

 


イベントバナー

 

しかも今日は5日❣️


私は今日になってすぐ深夜12時に


お買い物しちゃったwww


また届いたらブログに書きたいと思います😊



4MSKは紫外線ジミに有効らしいです✩.*˚



目立ちにくくてめっちゃ優秀✩↓↓↓

早く出会いたかった♡



紫外線対策の必須アイテム(´。✪ω✪。 ` )↓↓↓




ではまた(*´︶`*)ノ