こんにちは♪


注文してた美白アイテムが届きました⭐︎



プルルルー⭐︎ズギューン↓↓↓(HIKAKIN風に)



トランシーノEX✨



白潤プレミアム✨



(∩´∀`)∩ワーイ✨



化粧水はポンプ式でパシャパシャ使いたくて


エリクシールの空き容器に詰め替えたよ(*^^*)


ジャストサイズでした✩.*˚Good👍



YouTubeで美容家さん達が絶賛されてて


前から使ってみたかった白潤プレミアム




アクアレーベルと悩んだけど




肝斑にはトラネキサム酸配合の白潤プレミアム



がいいみたいで



紫外線ジミには4MSK配合のアクアレーベル青



がいいみたい(*^^*)


4MSKは今までクレドポーやHAKUにしか入っていなかった美白有効成分だそうで高コスパのアクアレーベルも使ってみたい‼️



化粧水は白潤プレミアムで


乳液はアクアレーベルの青




っていう使い方もありだって(´。✪ω✪。 ` )✩.*˚




肝斑ケアにはやっぱりトラネキサム酸なんですよね




私は内服でも取り入れたくて


トランシーノEX✨↓↓↓



用法をよく読んで薬剤師さんに相談の上、購入できます。



私は楽天市場で買ってます

(お薬なので確認事項たくさんあります)




2ヶ月続けて服用したから一旦服用中止してますが



7月に服用再開するためにスタンバイOKです⭐︎



ほかに美白のシートマスクも



クオリティファーストさんの白✨️



もう4回くらいリピートしてます(´。✪ω✪。 ` )



肌悩みに合わせて色々タイプあり↓↓↓





友利新先生のYouTubeで深堀りされてます↓↓↓



めっちゃ勉強になりますっ✨



韓国女優さんみたいな陶器肌目指して


セルフ美白キャンペーンがんばりますっ❣️


ではまた⭐︎