こんばんは♪


もうGWに突入するんですね〜💦


年々時の流れが加速してる気がします


歳のせい⁉️


去年のGWは4月27日から5日間


長男カップルに誘われて韓国に行ってたなぁ



あれからもう1年経つなんて


ホンマに早すぎます^^;



今、1人ポツンと在宅ワークなので


最近ファンになった亀梨くんのYouTube


亀ちゃんねるを流しっぱなしにしてるんですが


亀梨くん!韓国で私と同じ事してた〜!!



梨泰院クラスの



聖地巡礼してたのよ〜\(^_^)/💜🖤💙




まるで一緒に旅行したみたいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



勝手に亀梨くんと梨泰院なう(^-^∩)♪


に使っちゃった(笑)



いや〜嬉しい(*≧∀≦*)


梨泰院クラスのセロイの真似とか



SMAPの雪が降ってきた໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


歌ってくれたりして〜•*¨*•.¸¸♬︎



…………あれ!?



www


お茶目な人( *´艸`)♡


今の私の好きな人、第1位✩.*˚


亀梨くんに決定!!


ドラマDestinyもおもしろいね〜




田中みな実ちゃん羨ましすぎるぅ


明日も亀梨くん見ようっと音譜



ではまた(*´︶`*)ノ