こんにちは♪

 

長男カップルに韓国旅行に誘われた時

 

絶対行きたいって思った梨泰院❣️

 

コロナ禍の頃、梨泰院クラスが見たくてNetflixに加入したくらい(笑)

復讐ストーリーって勧善懲悪でスカッとするから好き(๑✪ω✪๑)

 

パク・ソジュンのセロイがまためっちゃいいのよ♡

あのダサいイガグリ頭が素敵に見えてくるもんね

 

キム・ダミちゃんのマルチ天才少女イソも可愛くてよかったし〜

 

グンウォン役のアンボヒョンもマジであの性格なんじゃない?ってしばらく嫌いだったけどユミの細胞ではイケメン好青年にしか見えなくて

 

俳優さん達の演技力ハンパない✨

 

長男カップルにも渡韓前にオススメしたけど

 

序盤でグンウォンのヤバさとセロイのお父さんが可哀想すぎて見るの辞めたそうです^^;

 

でもどうしても聖地巡りしたくて一緒に付き合ってもらいました音譜

 

到着するとこんなに嬉しいwelcome垂れ幕↓

 

 

まだ完全にコロナが明け切ってなくて閉店のお店が多かったです。

 

ゴールデンウィーク前の平日でもあり観光客もまばらでした

 

 

5月だけど向こうでジャンパー買っちゃうくらい肌寒かった

 

通りによって雰囲気がガラリと変わってて

ここはアメリカンな感じ↓

 

 

ってアメリカ行ったことないけど(笑)

 

 

いちいちめっちゃオシャレじゃないですか?

 

駅前は20代の頃に行った事ある岩国米軍基地っぽいと思いました。

 

確かセロイも言ってたけど多国籍の人が集まるおもしろい街✨梨泰院

 

そしてセロイとイソがデートしてた場所↓

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

イソがこうやってたよね💕︎

 

 

 

そして遂に発見(☆∀☆)!タンバム↓

 

 

 

セロイが苦い人生送ってきたから

せめてお店の名前を甘い夜って意味のタンバムにしたってイソに話してたよね💕︎

 

 

↓このポスターが貼ってある⤴︎︎︎⤴︎キャー(*ノдノ)

 

 

 

今もソウルバムという店名で営業してるみたい

 

 

 

撮影で使われてた屋上もチラリと見えますね↓

 

 

ココに立てて嬉しすぎます♡

 

そしてもう1ヶ所立ちたかった場所へ

 

セロイとイソが大事な話する時の

Nソウルタワーが見えるあの歩道橋です↓

 

 

感激😭😭😭

 

 

セロイとイソもこの風景見たんだ〜✨

 

私の念願叶えてくれて

息子とユナちゃんありがとうおねがい

 

振り返って見ると

 

幸せで楽しい思い出がいっぱいの韓国旅行でした♡

 

2023年韓国旅行の思い出は以上です☺️

 

お付き合いいただきありがとうございました⭐︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昭和女子の私はるるぶを持って行きました(笑)

電子書籍としてスマホに入るので平成女子にもオススメです↓