こんにちは♪


昨日、久しぶりにショッピングモールへ🚗


次男の制服のポロシャツやパンツ(アンダーウェアの方)や靴下(信じられないけど2〜3回で穴あけるタイプの次男)を買いに出かけました⭐︎


6年生ともなると塾が4時間あるから

たまには1人自由に過ごしてみたくて音譜


長男の時も塾送った後、ショッピングや女子会楽しんでたなぁおねがい





いつまでも赤ちゃんと思ってた次男ももう6年生か








アンダーウェアもブリーフからボクサーパンツ(大好きなスーパーマリオをチョイス)に変わりました♡


初ボクサーパンツに


なんかすーすーするね‪^_−‪;☆


って言ってました(笑)



ダイソーではコレらを↓




オーガニックコットンタオルはこのグレーがラスト2だったので買い占めました♡♡


次男はカービィも大好きなので学校持ってく用にポケットティッシュと食卓用にウェットティッシュ✨


そして最近、メイク動画にハマってメイクブラシ使ってるので専用の洗剤買ってみました音譜


皮膚科医の友利新さんがYouTubeチャンネルで

メイクブラシやスポンジは洗って清潔にしておく事が美肌のために大事‼️と仰ってたので


良さそうな事は早速実行=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ



って説明書が見えないのよ〜^^;

(アラフィフあるある)


そんな時はコレ↓


リーディンググラス✨装着(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧



あえて老眼鏡とは呼ばずシャレオツにリーディンググラスと言いましょう♪♪(笑)


あちこち置ける用に2つも買っちゃいました😊



手前がピンクで奥がシャンパンゴールドです🥂🫧



コンパクトなケースも付いてるからバッグに忍ばせてもOKですよね(❁´ω`❁)


普段は遠近両用のコンタクトしてるけどあまりにも小さい字や針に糸通す時などはリーディンググラスを頼ります🍀*゜



遠近になる前からメダリスト愛用者です💖


説明書の字が見えたのでフェイスブラシを洗浄して乾かしております↓




SIXPLUSさんのブラシはとってもふわふわの使い心地( *´꒫`)♡ふんわりフィットします


チークとファンデ用しか持ってないけどアイメイクやコンシーラー用に揃えたくなってきました♡


アイブロウ用はADDICTION↓



大好きなオリラジのあっちゃんの奥さま福田萌ちゃんが使ってるってYouTubeで言ってたから買っちゃった♡ミーハー(笑)


第3子の誕生で今はYouTubeお休み中だけど

(だから今は美容チャンネル見まくり)

中田敦彦のYouTube大学ファンなので再開を楽しみに待ってます♡


ではまた(*´︶`*)ノ