おはようございまーす♪



土曜日。。。


息子の発表会の後


会社の先輩とランチ&ショッピングへ行ってきました





社内で一番仲良くしてもらってる先輩で


ランチやショッピングに行ったりルン♪




そんなふうに二人で会うことを『セレ部会』と名付けて


楽しんでおります(笑)





コレは去年の社員旅行の時のわたしと先輩↓

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





土曜日着てたドットのワンピース


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

先輩に見てもらって買ったもので




先輩の娘さんも色違い持ってらっっしゃるのです


(娘さんも先輩に似てすごーくかわいい方Wハート







ランチに行ったのは






9月にわん友さん達と訪れた



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife



43(カラントトロワ)さん







わんこ連れてなかったから


テラスか店内か選べたけど


店内は若いカッポー(カップル 笑)1組のみいらして





ジャマしちゃ悪いので


テラスへ。。。



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife



そしたら女子率100%でしたよぷ






みんな考えることは一緒だったかも(笑)







先輩は季節の野菜グリルとパンガレットをオーダーされ↓↓↓



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

私はきのことロースハムのクリームパスタ↑↑↑





モカママさんも先日ブログで書いてたかな?



私もパスタの平打ち麺がちょっぴり好みじゃなかったけど



おいしくいただきましたよんsao☆





そのあと。。。



ショッピングへ



オシャレな先輩に見てもらって






ANAYIでブラウスを買っちゃった♪


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

息子の卒業式に着ようかなぁきゃー





ホントはツイードのジャケットも合わせてほしかったけど。。。



洗濯機買えそうな値段になっちゃうので


(洗濯機94年製のをまだ使ってる私。。。)



踏みとどまりました(;^ω^A





そうそうANAYIさんは


ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





ましゃコン用の服を購入したお店です



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife


ましゃコンもセレ部活動(笑)


先輩と行ったんですよ~( ´艸`)





食事にショッピングにおしゃべりに


楽しい土曜日でした薔薇




次の日の日曜日もおでかけして


とっても楽しく過ごしたんですきゅいっ



またUPしますね~





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村