こんばんは♪



今日はお昼に更新できず

(↑当たり前じゃ☆ちゃんと仕事せーぃ)


この時間の更新でーす(*´ェ`*)




さてさて


昨日。。。


わたしが鼻血出るほど興奮したのは鼻血







こーんなかわいこちゃんずやWハート



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife






こーんなべっぴん母娘ちゃんやキラキラ



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





こーんな男前パパさんと水嶋ヒロ



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife





こーんなオシャレcafeで過ごしたからsao☆



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

43(キャラントトロワ) さん




前にローラちゃんがブログで紹介してたcafeで


めっちゃ気になってたんですよねぇ


(そんときのステキな記事


勝手にリンクしちゃった(*´艸`)♪




mokaママさん もやっぱり気になってたって♪♪♪



そうです☆



『☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆』のモカファミリーさん




『かんとりぃ☆ちわわ』のローラちゃんとキャンディちゃん



と遊んでもらったんです♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。



(ちょいと私のブログがフライング気味かも…ゴメンネ)





いつもワンコOKのおしゃれなcafeに連れて行ってくださって



タッキーもずいぶんcafe慣れしてきたよねおんぷ



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife



ヨーキー ビビタ:ちょっぴりドキドキするけどボクちゃんも楽しんでまつ



この出会いがなかったら





タッキーも私も一生こんなおしゃれなcafe来られなかったね


mokaファミリーさんやローラちゃんには感謝☆感謝です(^∧^)キラキラ





テラス席だからお散歩中のわんこちゃんもご挨拶に来ちゃうよルン♪



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife


ヨーキー ビビモ:こんにちわでち☆わたちモカでち



ヨーキー ビビバ:ボクはバティでしゅ



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

なんだかタッキーに似てない?(ヨーキーちゃんだから当たり前か 笑)







ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

ヨーキー ビビタ:なんだかボクたち同じにおいがするでつ  ヨーキー ビビバ:そうでしゅね




ヨーキー男子臭かしら(笑)





チワワ(ホワイト)やっぱママのお膝が一番よねぇ



ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife


キャンちゃんたらママ大好きなんじゃけぇ(*´ェ`*)ウフウフ





そんなcafeデートブログスタート☆゚+.



もうちょっと書いちゃっていいですかねぇ(●´ω`●)ゞ




明日に続きまーす♪





ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ペタしてね