☆ マリーナホップ♪ 待つわ ☆ | ☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

おちびヨーキーのモカさんに2011年11月妹分のラム現る!
気ままなモカラムの日々を書いてま~す。笑顔になれるといいなあ☆ 

昨夜は遊び過ぎまして・・・
ペタ・ブログ訪問ができないまま寝ちゃいましたaya 謝る
ごめんなさい。

昨日はお昼一番から
マリーナホップに行ってきましたぁ~!

我が家には珍しく早めの時間帯出勤だったのです ヤッホー




マイペース過ぎるモカママはまた遅刻・・・顔

珍しくお相手さんは遅れてるらしく待ち合わせ場所で遊んでいましょう!

Jカフェさんの横を通り芝生広場へ 音符

ここを通るとモカさんは分かっているのか!?
すんごい軽やかな足取りおんぷ

いひひ  すでに楽しそう(笑)


 

日差しはまたキツイけど
風は爽やかで気持ちがいいですよ~♪

モカさんはキョロキョロしながら小さくダッシュ☆!
行動が忙しいです あはは…


 

ピカ12時ごろだとお客さんも多いんだね!
いつも遅く出勤するから出会いも少ないのね。。。


納得ぽりぽり

まだ他のわんちゃんいなかったけど
モカさんはパパさんと一緒にプチダッシュして楽しむよん♪


またまたフレームアウト気味のモカさん
太陽が眩し過ぎて画面確認できないんだも~ん(´`)


 
ま。たまにこんな偶然写真もあるわけでぇ~おんぷ

これはこれで後のお楽しみですなてへ


お天道様の下でチッコも済ませ お友達を待つよん。 わ~い