大谷翔平選手じゃなくて松本健太だった。という事実。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

こんばんは!
増税後に立て続けに家電と車壊れまして。
大出費!

先生元気かなぁ。と日々思います。
偶然会うこともなく!
想いだけ残ってます。

息子の担任の先生が、娘の入院してたときちょうど担任でよく話してた経緯から、ちょっぴり先生と(顔が全く違うけど、性格タイプが同じような系統)被るためにちょっと会えると癒されます。
個人懇談が楽しみ〜

担任の先生(息子曰く既婚者。娘が言うには独身)でいいや。
会えないうちは。

家族と喧嘩しちゃって頭冷やす〜って飛び出してきて
どこ行こう?と思ってふと先生がいた懐かしい病院を目指したよ!

もう通院終わったんで(終わらせました)、久々。
懐かしくて泣きそう。
新しい車、ドラレコつけたんだけど
「大谷先生思い出す。泣ける」
って呟いちゃった。
やばい。
車内の音声も録音されちゃってるだろうから消さなきゃ!
と思って消したんだけどミスって今までの記録全部消えちゃった。
大したもの映ってないだろうけど。

大谷先生が今更出てくるのもおかしいですし。
新しい車、旦那がいろいろ触ってるんでドラレコの録画ふと見たやつにそんな呟き入ってたらマズい!
ヒミツの想いなので。

ところでようやく本題です。
娘が
「先生ってWANIMAの(松本)健太にすっごい似てるってかそのまんま」
って言うから(先生知る前から好きだったけど)WANIMAがどうしても気になる。
特に健太をそういう目で見てなかったので余計にね。
まぁ、そうだね。
そういわれてみると(髪の毛短髪になったら)似てるね。
ピアスは開いてないし、タトゥーもないだろうけどね。

全然大谷翔平じゃなかった。
なんで大谷翔平だって思ったんだろう。
ガタイがいいからかな。

前回のブログぶりぐらいに今日このブログを開いたんですが、アクセス数が相変わらず多いです。

キリのいい800アクセスだったので記念に😊✨
今日こんだけ書いたからって別にアクセス数が上がるわけじゃ無いけど、もう全然先生との絡みがなくて進展のないブログですが、過去の記事に共感いただき恐縮です。

メッセージ等もありがとうございます。
見るのがだいぶ遅くなりごめんなさい🙇‍♀️