ただの通院。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

娘が入院してた時代、娘の気に入っていた先生たちが今月をもってみんな辞めてしまう。
掲示板見て衝撃を受けた(笑)

先生の同期のK先生。
娘のお気に入りだった。
今、診察してもらってる。

お気に入りではあったけれどわたしには
先生ほど特別な想いは無かったのでこのままお別れかなぁ。

先生だけだったから。

相変わらず病院の空気は先生を思い出させる。
でももう先生いないし。。。
苦しいだけ。

わたしがこんなに思っていたとしてもわたしのことなんて
「たくさん患者はいる。記憶にございません」
なんだろう、先生にとっては。
もしどこかでばったり会ってもきっと気づいてもらえない。

来月以降の通院、ホントただ「病院に行く」って感じ。

まぁ、それが普通なんだけどね😅