今年もよろしくお願いいたします! | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

あけましておめでとうございます!
全然新しいネタがありませんが、先生を想い始めてまるっと3年。
4年目に入りましたよ〜!

全然会わないのに想い続けられる自分すごい!
もし久々に出会ってみたら全然違う人になってたらどうする?
(はげ上がっちゃってたり)

一昨日、病院の前とおりました。
もう通院してないので行くこともない病院なのでお久しぶりでした。

旦那さん
「懐かしいなぁ」
と呟いた。
「あの時は大変だったなぁ」

先生と出会えてなかったら、辛い入院生活だったなぁ。
先生がいるから
先生に会いたいから
その気持ちだけで頑張ってた自分もいた。
先生の存在が支えだった。
結婚しちゃったりしたけど、どうせわたしだって既婚者だし子持ちだし。
頑張ったところできっと振り向いてもらえるわけでもないし(新婚さんは無敵)。

そういう大変な状況だったから恋に落ちたのかな?
でもそうじゃない!
入院になること分かっててそのつもりで出掛けた病院でばったり出会った。
それだけ。
誰かに頼りたい支えて欲しいという気持ちはその時は絶対無かったし、あったとしても旦那さんに対してだと思う。

振り返って出会った時を思い出す。
あのときの自分の気持ち思い出します。
そして今もなぜかあのときの気持ちのままです。
進むことがないから止まってるだけなのでしょうけど。

毎日奇跡を願うわたしです。
会いたいなぁ^ - ^