ハンコの日 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近だと2日に自治会の回覧板に使いました。
 
市役所の書類も最近はハンコを押さなくなったし、宅急便もサインでOKとなってハンコレスが進んでいるように思います。
海外のドラマを観ていてもハンコは見たことがないような…。
防犯を考えるとサインの方がいいのかもしれませんね。
 
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンク
 
昨夜は、何度も咳き込んで目が覚めました。
食道裂孔ヘルニアは咳でも悪化すると聞いているので激しく咳き込むとヒヤヒヤします。
せめて小さくできるといいのに咳はコントロールしようがないので困ります。
 
そして、水分を飲むとピロッピロッと戻ってくることが多く本当に厄介。
 
治らないけど良性疾患だから気にしなくていい病気が一番困る。
 
あと、右足の指、足の裏、足首の激痛。
脊柱管狭窄症なのか、線維筋痛症なのか分からないけど寝る前が一番痛い(>_<)
エアコンをずっとつけてるからか、頭痛も毎日。
 
早く秋が来て欲しいと心から思います。
 
子どものころはお盆を過ぎたら暑さも一段落してたのに。
猛暑に気力も体力も蝕まれてしまって嫌になります。