#今週の自分へのご褒美 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今週の自分へのご褒美

 

今週はないけど、先週甲子園へ行けたのがご褒美ですね。

試合はかてなかったけど、テレビで観るのと甲子園で観戦するのは大違いだから。

観戦に行くたびにわざわざ愛媛から甲子園まで連れて行ってくれる夫に感謝しています。

私が欲しいグッズを買ってくれる息子にも感謝。

次は月末の東京ドームへ試合を観に行くので家事を頑張れてます。

楽しみがあるって幸せですね照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨夜は指の痛みが10倍になったように思えてとても辛い夜でした。

親指はよく見るとつま先がツルツルに光っていて爪のきわが赤く腫ればい菌が入ったようになっており。

かなり痛いはずなのに、感覚麻痺のせいで何も感じないので困ってます。

指がシャンとしてくれないので爪も切りにくくつい放置してしまい巻き爪専用の爪切りでも切りにくくて。

指が麻痺すると大変ですね。

一昨年の手術が終わってからずっと麻痺したまんま。

早く元にもどらないかなぁ。