夏バテしてるorしてない

 

最近、この投稿ネタで「夏バテしてない」と書いた記憶がありますが、このところ完全にバテております。

少し動くと心臓がバクバクし休みやすみじゃないと動けず…。

指が動かしにくくて「あ゛~っ、もうむかっ」という感じ。

今日から高校野球が始まりましたが熱中症対策をもっともっと考えて欲しい。

水分を摂るだけは危険な暑さだと思います。

フライパンの中で野球をしてるような感じ。

何とかできないのかな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝、『手術の前日』をすごしている夢をみました。

夢だと分かってホッとしたけどあまりにもリアルでビックリしました。

腰椎椎間板ヘルニアで3回、子宮全摘、甲状腺がん右葉全摘手術と5回の手術を経験してますが、何度しても慣れません。

二度と身体にメスは入れたくないと思ってますがどうなるかな。

 

バテ気味なのでブログの更新が途絶えるかもしれませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>