幼児以下な義兄・・・ | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日はまたまた義兄のことを書きます。

スルーしていただいても構いません。

 

昨夜、「クソが出ん、クソが出ん」とトイレで叫び出した義兄プンプン

ウルサイなぁと思いつつ揉めたくないので黙っていたら義母に

「誰の金で飯を食って行けよると思っとるんぞ」

と喚きだしえー

思わず「それはあんただよ」と言ってやりたくなりました。

IHや炊飯器、お風呂の換気扇、私が髪を乾かすドライヤーの音が怖い、怖いと奇声を発し完全に壊れてるのかと思ったら夫が帰って来たら今まで喚いていたのが嘘みたいに静かになるのを思うと理性を失ってるわけではないようで、人を選んで迷惑を顧みず我儘だと分かったうえで喚いてるんだなと思うと腹立たしくてたまらずプンプンプンプンプンプン

 

「こんな家、出ていく。出て行ったる」と言いだしたので、「じゃあ、出ていけばいい。あんたさえいなければみんな平穏に暮らせるんだから。出て行って二度と帰ってこないで」と喉元まで出かかった言葉をグッと飲み込み。

出ていく気なんかサラサラないクセに。

大きな口を叩くんじゃないよ。

バカかむかっ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は昼寝の際、枕に乗せた頭の位置が悪かったらしく目を覚ましたら久しぶりにグルングルンを眩暈がしていて気持ち悪くて参りました。

今朝は眩暈はなくホッとしています。

義兄は相変わらず義母にギャーギャー喚いており。

義母が亡くなったら生きていけないクセに何で大事にしないんだろう。

 

コロナの影響で救急車を要請しても受け入れ先が見つからず亡くなってしまうケースも出てきているそうですね。

首相はこの事態をどう思われてるんだろう。

医療崩壊が起きかけているのはどう考えているんだろう。

困窮家庭が増えているのに再給付は考えていないってどういうこと?

何で議員さんはシレッとコロナ前と同じ額の給料をもらってるの?

誰のための働いてるの?

国民の努力をあてにしないでもらいたいわ。