ヴォーグ社♡ニューイヤーパーティ♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は日本ヴォーグ社のニューイヤーパーティに伺ってきました♡


今年も新年らしい事を…と言う事で『立川こはる』さんという落語家を招いてくださってました。


{AB0BC0DE-F015-4451-A70F-D7B924639B5F:01}



会場で当サロンの卒業生のシェリーさんとルリアンさんと一緒にパチリピンク薔薇


パーティの後はクラフト体験会でグラスアートというものを作りました。

今年も本社の方々にはお世話になり ありがとうございましたしあわせ


そしてお決まりのコース、 原宿陶画舎で資材を購入して帰宅。


お天気にも恵まれて楽しい二日間でした♪