シャネルのフレンチディナー | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

今日は朝から雪⛄️

雪の為、電車も遅れが酷かったにも拘らずレッスンにお越し下さいました卒業生のT先生とお知り合いのF先生 ありがとうございました♡

スキルアップレッスンのとても楽しいひと時でしたドキドキ
またご紹介します。

レッスン後、新幹線の遅れにあいながらも無事到着~♪

銀座で卒業生のシェリーさんと待ち合わせてシャネルのフレンチレストラン『BEIGE』でディナー音譜

{EA92DAB9-EB1D-4526-960B-C5E4E927E4B9:01}

シャンパンで乾杯してして美味しいディナーと共に楽しい時間

気付けば4時間もお店に居ました

{F928E808-2C59-4C1F-8A7F-D147B7287CED:01}

大人な雰囲気で落ち着く店内でゆったり癒されました(^-^)

お食事も美味しくて、ボリューム満点(*^_^*)
選んだお料理以外にもガレットデロワやマシュマロなど沢山のサービスがあり
お腹がはち切れそうです^^;

シェリーさんと 久しぶりにゆっくりお話しが出来て 本当に楽しかったです(^∇^)

そしてまた明日も楽しみ♡