人気イタリアンでランチ♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日はお友達とランチハート


生徒様からお勧め頂いた久屋大通にある 


イタリアン 『セッタンタ』に行きましたにへ


有名店のシェフお二人が出されたお店との事で
期待して行きましたが期待通りの?期待以上の素敵なお店でしたにこ


スタッフの方々の行き届いたおもてなしが心地良いですし、シェフもとても素敵な方でしたきらきら


{C4A8F808-E2E2-4D22-8D1E-DB461FB0FDA6:01}

お料理はワンコースでこちら。



フォアグラ&ホタテのスープ、雲丹&パンナコッタ風

サラダはホタテの温ドレッシング♡ パスタはからすみ♪

真鯛は黒トリュフが添えられてましたにへ



どれも繊細に丁寧に作られていて

お味も美味しかったですラブ



{E4AF65BE-DEDF-43CC-B084-E2C647CC9B0C:01}


店内は落ちついた雰囲気で、ゆったりおしゃべり出来ました♡



殆ど笑いっぱなし^^ながら 涙もあり・・・の温かい時間を過ごせましたしあわせありがとう



ありのままの私を受け止めていてくれる 

長年の友人の優しさに 嬉しさでいっぱいThank you



いつも綺麗でエネルギッシュに動く彼女のフットワークの軽さには

毎度脱帽音符 元気を貰いましたハート



そして彼女から頂いた「炭酸パック」ラブ

今夜はこれを使って明日に備えます腕。



明日は、午前レッスンの後 東京へ0


寒さが和らぎ、雪にも合いませんように・・・お願いします。