スキルアップ◆2種類の大理石風プレート◆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



昨日のスキルアップレッスンで卒業生のK先生がお作りくださった 

大理石風のプレートのご紹介です♡


とってもお忙しい中お越しくださってありがとうございますにこ


{841D52FC-6177-4F2B-95AB-A7514E1AD50F:01}


同じ色合いで、二つの風合いの異なる大理石風作品を作られました♪

こんな風に作りたい!というご要望で生まれたこの作品たち。・*


{C3B0F3C2-B514-4E56-B009-8FCD8CB7785B:01}


同じ道具、描き方で描いていますが 

ほんの少しの工夫で印象がかなり変わりますね^^


両方ともあっという間に完成しましたね♪


{2EDBED23-F65A-4F4B-BB73-90EAC3CC0E68:01}


ふんわりとぼやけた雰囲気の大理石風も良いですね♡



「大理石模様」で検索すると色々な大理石模様がヒットします^^



お好みの大理石模様を描いていただけますので


仰って頂けると嬉しいです♡