生後13日☆母乳育児 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


先週土曜日に退院して、現在実家にて育児中(*_*)

よく寝る子で助かる♪ヽ(´▽`)/


入院中は母乳がなかなか出なくて、我が子もうまく咥えられないしでギャン泣き(´д`|||)
飲ませてあげられない辛さと、泣く我が子を見て可哀想で仕方がなくて、明け方に助産師さんに、「ミルクあげちゃダメですか 」って号泣しながら訴えました(´д`|||)

母乳推進の病院だったので、母乳以外あげちゃいけないのかと思ってたんですよね。。
それから母乳とミルク混合で育てています。

退院してからは母乳もよく出るようになり、私も我が子も授乳に慣れてきました。
飲んだらぐっすりで、本当によく寝る子です(笑)