あれれ? | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


実は出産までに約9キロ増えました(´д`|||)

先週チビ(我が子)の体重をはかろうと思い、でもベビースケールが無いので、まず自分の体重をはかって、次にチビを抱っこしてはかるという大雑把な方法ではかることに。

で、先週体重計にのってみたところ、5キロ減ってました(´д`)
退院前にはかった時は3キロちょっとしか減ってなかったのに!
で、今日はかったら、さらに1キロ!
あと3キロ減れば妊娠前の体重!!!

あれ、母乳育児してても減るのって緩やかなんじゃ?
違うのか?(゜ロ゜;

うーん、食欲旺盛になるって聞いたけど、あんまりお腹空かないからかなぁ(;´д`)

まぁ母乳出てるからいいかー(*´∀`)