出産しました! | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


6/2の18:05に2864gの女の子を出産しました!





無事に産まれてくれてありがとう(*´∀`)
実は6/2は日曜日で、旦那がうちの実家に泊まってくれていた日だったので、「6/2に産まれておいでー」とお腹の子に言い聞かせていたら、その通りに産まれてきてくれました!
なんて親孝行なんでしょう!(笑)


お産は想像以上に大変で、痛みに耐えられずうまく呼吸ができなかったりと大変でした。

現在は入院中。
明日退院予定だったのですが、赤ちゃんの黄疸が強いため、光線治療をすることに。そのため1日退院が延びてしまいました(;´д`)
早く退院したいなー(´д`|||)