わくわく。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

やっとこさ、京都一人旅のプランが決まりました

時刻表とガイドブックをにらめっこし、詳細が決まった瞬間にはガッツポーズ(笑)
やれば出来る子なんです

って、大袈裟に言ってますが、実は私あんまり一人で計画して実行とかしたことないんです。

元カレさんと関西旅行した時だって全部決めてくれたし、友達と旅行した時だって決めてくれたし。。
どれもこれも、嫌な顔ひとつせずやってくれた元カレさんと友人に感謝。


そして、反省


そんな自分を少しでも成長させるために、一人旅を今回は思い立ったのです。
(現実逃避もあるが)
基本は人任せ。ダメだよね、それって。
甘えてばかりじゃダメだ
他人に言わせればただの一人旅かもしれないけど、私にしたら冒険です
今回は一泊だけど、もう少し余裕があれば二泊でもっと遠い所に行こ


早く旅行の日にならないかなぁ