つけまに慣れた。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

面接落ちました( ´_ゝ`)
入りたい会社だったのに
世知辛い世の中だぜ。。


今日は気分転換にショッピング。
ファッション時計に、ハンジローでブーツ買った
あとあと、ショートパンツ

太い私でもはいった。・゜・(ノД`)・゜・。

店員さんが凄い気さくで面白くて!
可愛いショートパンツがあって、でも絶対はいらないって言ったら、
「試しに履きなよ!ダメだったら諦めつくでしょ!」
って(笑)

良かったよ~見つかって。ずっとショートパンツ欲しかったのです(´ー`)