病院行くべきなのかなぁ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

事故発生。


はい、バイクにぶつかったのは私です(*_*)


朝自転車をこいでいたら、突然バイクが横から飛び出してきて車道に大きくはみ出すように急停止。
ブレーキが間に合わずバイクの横にガシャーンと。
びっくりしました(・_・;)

とっさに「大丈夫ですか!?」と相手に言ったのですが、相手はフルフェイス



無言。


首ががくんってなりました。
頭痛い。首痛い。気持悪い。。
バイト休んでしまいました。
バクは風邪でダウン。
こういう時に看病もできない。
彼女失格だね。


…なんか堕ちてきた。