奴らは飛ばない | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

昨日は大好きなラグフェアのライブでした(・ω・)


年末の本公演には仕事で行けず、一階席の前の方という良席にも関わらず断念(ノд・。)
今回は追加公演ということでチケットも取れたのですが、三階席の真ん中という微妙な席。
行けるだけ有難いですな。…でも…(ノд・。)
まぁその会場の三階席一番後ろを経験しているので、へっちゃらです(笑)


ライブはもちろん良かったです((*´艸`)

が、ファンとウチらの温度差が(笑)いや、ウチらも一応ファンなんだけどね。
昔ほどきゃーきゃーな感じじゃなくなりました。落ち着いた感じ。
冷静にお~みたいな(笑)しかも体力が…(笑)
初めてライブ行った5年前なんか炎天下で長時間のライブ、しかも飛びまくり。
しかし若さでのりきりました('ー^)
が、今の私には無理だ…orz
ちょっと前にはギュウギュウなライブハウスで飛びまくりでしたが、もう無理だ(笑)
飛びまくりなライブばっか行ってたら体力つくかな。

行ってみたいライブはKinKiにゆずにコブクロに小田和正に森山直太郎に…飛ばないな(笑)
飛ぶライブ行きたいなぁ(>_<)