未来の姑? | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

私はバクのお母さんに嫌われています。

バクの家は超過保護な家で、お母さんは私のことを「可愛い息子を取った泥棒猫」と思っているほど(*_*)


いや、私お母さんにもお父さんにも会ったことないんですけどね(^_^;)


そんなバク母はつい最近、バイト先に私を見に来たらしい。(クリニックじゃなくてレンタル屋でもバイトをしていてそっちに来たらしい)

そんなバク母は初めて私を見て


「あんな子のどこがいいの」
「性格は顔に出るわね」


とか言ったそうで、バクはブチ切れ、母にむかって


「冗談は顔だけにしろ」


と怒鳴ってからお母さんとは口もきかないそうです(-_-#)


話したことないのに散々な言われように、やはり私もさすがに嫌な気分です(-_-#)

でも仕方ない気がするんだよね。息子大好きな親なんだからどんな女でも何か言いそうだし。



(*´Д`)=з


先が思いやられる。。