どたばた | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

やっとはじめましたブログアハこんにちは、ぶうです(≧▽≦)

実はもう一つブログあるのですが、知り合いにも彼氏のバクにも内緒で作っちゃいましたニコニコ

ここには本音書いちゃいますよ!!


今日は学校に行く途中でバクとペアのネックレスをドコかに落としてしまいました・°・(ノД`)・°・

クリスマスにせっかく買ってもらったのに。。。と学校で泣きそうになりました(´_`。)

バクに電話したら怒られ、「大事にしてないんだね」と言われ。。

泣きながら歩き回って探したらなんと地元駅の道端で発見!!

ホッとしてバクにまた電話したら


「大事にしてないなんて言い方酷いよ!!」

「なんで無くすんだよ!!」


と今度は軽く喧嘩になりました。(´д`lll)

まぁ、いつも通りすぐに仲直りしましたが(笑)


なんか今日はどっと疲れて家で三時間も爆睡(=◇=;)

おかげで仮免試験の勉強できなかったよ~ヽ(;´Д`)ノ←教習所に行っているのです。

自業自得です(><;)