組織の陰謀 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

学校帰りに病院に行ってきました。


首の捻挫でございました(ノд・。)


レントゲンを6枚撮られたのですが、私の首の骨って生まれつき真っ直ぐなんですって。
普通は前のめりに曲がっているそうなんですが(女性は多いらしい)。
んで、そういう人は肩が凝りやすかったり首が張ったりするからねと言われました。
そうなんだー…(・ω・)
とレントゲン見ながら思っていたら、


「だから一年二年経って肩がおかしいとか言っても、事故の後遺症じゃないからねー。先生のせいにしないでねー(笑)」


と言われました。
大丈夫よー藤井先生(笑)


「暫くは下みて何かしたりしないでね」


と言われたのですが、先生…




テストなんですが!( ゜ロ゜)



…卒業するなと?
これは何かの組織の陰謀?そうだ!きっとそうなんだー!
あのバイクマンは組織の暗殺者だ!
へるぷみぃー!!(`◇´)




…よし、じゃあおとなしくゲームしよ(笑)