クリスマスデート❤️完 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きです照れ


ホテルを出て、

クリスマスツリー🌲へ向かいます🚗


とにかく極寒の外


少し車を走らせると見えてきましたニコニコ


わぉぁきれーい❤️


喜ぶ彼女がほんと可愛いピンクハート


車を止めて歩いて見にいきますウインク



ほんと綺麗だね♡



シンプルな感じがいいよねキラキラ



派手さはなく、

2色の光で街を照らしていますキラキラ



ほんとステキピンクハート

3年連続だよねラブラブ



そうだよハート

嬉しいな♡

来年も観にこようねハート



うんピンクハート

きたいきたいピンクハート



こんな彼女とまた来年も、

そのまた次も来たいと思うらばちんなのでしたハート



クリスマスデート❤️、

長々とお付き合いいただき、

ありがとうございます!


次のデートも迫ってますので、

よろしければまたウインク