記念日デート前編スタート❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


記念デート❤️前編

スタートですウインク


泊まりとかではないけれど、

この日と次の日で、

2日立てのデートにしました照れ


1日目はカラオケ🎤


部屋に入ってきた彼女は、

とにかく可愛い♡

髪型もいつもよりかわゆいおねがい


わぁぁ!!


ミニスカだ!

生足だ!



すっごい久しぶりにやってみたのニコニコ

喜ぶかなと思ってニコニコ



やらしい足だねラブ

手で触りながら。


ムチムチしてるね❤️

もみながら。



いゃん、恥ずかしい




もうちょっとやらせて❤️



僕はソファに座り、

少しかがみながらももを鷲掴みにしますラブ


ほんとえろいわぁラブ



潜るようなカタチでパンツをみます


ほんと最高だわ❤️

ただの不審者ですね(笑)



ちょっと後ろ向いてくれる?


ムチムチの太ももに、

スカートを捲ると、

ずらしやすいお尻丸出しのパンティ照れ


えっぅろ❤️


顔見たいからこっち向いて❤️



ほんと恥ずかしい爆笑



いやいや、

ほんと可愛いわ🩷


僕はソファにすわり、

彼女を左腿に横にすわらせます❤️


まだ一曲も歌ってません笑