一緒にお風呂❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きですウインク


疲れ切った僕たちは、

一緒に休みましたふとん1


そんなに時間はなかったのですが、

体力も無くなってたのでガーン


起きてから、

一緒にお風呂に入りましたウインク


かなり広めのおふろ♡



恥ずかしい爆笑

電気つけないで爆笑


といつも通り恥ずかしがるもなこは、

ほんとかわいいなピンクハート


湯船に入り、

後ろから彼女を抱きしめながら、

あったまります照れ


この入り方好きです照れ


もちろん畜美をいじると、



いゃぁん❤️

だめぇ❤️


と声を出す彼女に、

後ろから首筋にキスをしますチュー


ぅあっ❤️


悶えながらも、もなこは後ろに振り返ります照れ


そして深くキスをする僕たちラブ


複数プレいの時も、

他人とのキスだけはお互い許していませんチュー


2人にとって下半身のプレいよりも、

大事にしてますねウインク



準備を整え、

ホテルを出るのですが、

この日はまだデートが残ってましたおねがい


2年連続見てる、

大きなツリーを🌲見に行く事!


イルミネーションスポットの様に、

いろんな光で塗り固めているのではなく、

ただただ大きなツリーに🌲、

シンプルな2色のイルミネーションおねがい


なんか落ち着くんですよねおねがい


それをこれから見にいきます{emoji:004_char3.png.ウインク}