彼女が自撮りしてるスマホをみて❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんですラブ


前回の続きですおねがい


あーーんあんっハート


ただの猛獣になってる彼女照れ


なんで動かすの?



だって気持ちいいんだもん爆笑飛び出すハート

あっあんっハート


どうやらいったようですが、

特に触れないらばちん。


そのままゆっくりとTTを抜き、

畜美様に集中します照れ



あっ!


あふぁふぁ、

あぁぁぁん、


味わうかの様に声が漏れるもなこ❤️


ちょっ、あん、

あぁだめっ、

あーーん❤️


首を振りながら感じるもなこ❤️


あーーん❤️

だめーー❤️


腰を動かしたり、

手を動かしたりとにかくじっとできないもなこハート


あーーーーん❤️


最上級に高く透る声を出しました照れ



あっ、いくっ、

らばちんいっちゃうぅぅハート


ぅあっっハート


満足そうに横たわりましたピンクハート


そして少ししてからスマホの停止ボタンを押しにきたもなこ❤️


何この絵、やばっ爆笑


いやいや、

あんたがやばいんだからね?(笑)