別れたら後悔する女性の特徴❤️2 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きいきますねウインク


そしたら第4位いくねウインク


ユーモアがある照れ



えーー?

わたし全然面白くないけど?無気力



これね、

面白いことを言うとかそう言うことじゃないんだっておねがい



どゆことぉ?



言い換えると、

ものごとを面白く捉えるチカラ❤️

トラブルをトラブルと思わない力なんだって!

先月のデートでもなこそーゆーことあったじゃん?



あーーニコニコ



道間違えても、

効率悪くても、

2人でいる時間を楽しんでくれてるでしょ?




だって、楽しいんだもんニコニコ飛び出すハート

一緒にいるのが飛び出すハート



だから、

手放さないんだよグラサン



やだぁぁんニコニコニコニコキューンラブラブラブラブ

嬉しすぎるラブラブラブラブ



3位もね、

少し共通するんだけど、


優しさと思いやりだってピンクハート



それはいるよね〜ニコニコ



愛してる♡好き♡が多いが大前提で、

この人が1番いい状態にしてあげる、

思いやりと優しさっていうのかな?

これも、もなこすごく持ってるよ❤️



そうかなぁ?



もなこの半分は優しさで出来てるもん照れ



バファリン💊みたい笑



もう半分はエロスねラブ



そんなことないしぃ❤️

ちょっとだけあるけどニコニコ



ちょっとってもんじゃないでしょ?

おれ、サックスの時の顔が1番綺麗な女、初めて出会ったもんラブ



そんなわけないしぃ爆笑爆笑飛び出すハート

顔くずれまくりだし驚き驚き



いやいや、

サックスの時が1番いい顔と、

いい声が出てるから、

反応が好きなんだろうね❤️

サックスが❤️



やだぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

恥ずかしすぎる爆笑爆笑爆笑



2位と1位はなんでしょうね?