別れたら後悔する女性の特徴❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きですニヤリ



そいえばさ、

DAIGOさんがこんなこと言ってたよ!




ん?えーーと、ダイゴって??無気力




千鳥じゃないからね?(笑)

メンタリストの方ね!



そうだよねニコニコ

わかってたしぃニコニコ

どんなこと言ってたの〜?




別れたら後悔する女性の特徴5つ!



なにそれぇニコニコ

めっちゃ気になるんですけど飛び出すハート




まずは第5位ねウインク





価値観や興味が似ている




えっ、それってピンクハート




そうそうおねがい

うちらまさしくそうだよね?

しかも、

男性と女性ってこれが合う人って、

ほとんどいないんだって!




そーなのー?




男も付き合いたての頃、

我慢してスイーツの店とか、

パンケーキ🥞とか、

彼女の好きな店に行くでしょ?

女性も似たようなことあると思うんだけど、

どっちも無理してるじゃん?




うんうんにっこり




それが続かなくなるんだってさ!

合わせてるだけで、無理してるからね。

そのうち疲れちゃうんだろうねガーン




確かにそうかも〜ニコニコ




うちらはどうよ?

おれまったく無理してないよ?

もなこは?




無理してないし、

すごいラク立ち上がる

なのにドキドキするハート




だよね〜?

むしろ仲が深まるにつれ、

共感出来ることが増えてるラブラブ

こないだのジュディマリもそうだしウインク




ほんとそう〜ニコニコ

音楽の趣味も合うし、

そもそもらばちんの歌が好きだしキューン飛び出すハート

世界一のファンだしニコニコ




ありがとうハート

だからさウインク

わかるでしょ?




なにがぁ?




別れたら後悔する特徴を、

もなこ持ってるねハート




あっ、

本当だぁニコニコ飛び出すハート




だからさ、

俺、もなこの事




うんハート


 



大事にされたい存在だよグラサンルンルン

もっと大事にしてねハート




ははっニコニコ

なんでやねんっ!




なにそのツッコミぃ笑い泣き笑い泣き

全然言い慣れてないじゃん笑い泣き笑い泣き




やめて爆笑

恥ずかしいから爆笑爆笑




本当可愛いわぁ照れ




あのぅ、、

他の4つも気になりますぅニコニコ




いいよウインク

教えてあげる照れ



みなさんは気になりますか?

予想や感想のコメント是非!