別れたら後悔する女性の特徴❤️3 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きいきますね照れ


えーとね、2位なんて特に、

もなこそのものだよ?



えーーニコニコ

なぁにぃ??



エンパワーメントが得意ウインク



ん?どゆこと??




えーとね、

サポートしてあげたり、

応援してあげたりする力のことだって!



わたし出来てるのなぁ?




たとえばさ、

俺がダンナだとして、

やりたい仕事が見つかったから,

今の安定した仕事辞めたい!

って言ったらどうする?




らばちんが旦那さんニコニコ飛び出すハート

いいねニコニコ飛び出すハート




いやいや、そこじゃなくてさ

(笑)




えーとね、

やりたいこと見つかって良かったじゃんニコニコ

もちろんいいよって言うニコニコ飛び出すハート




そうでしょ?

もなこはそういう気がした照れ




違う人いるのー?




むしろ違う反応の人のが多くて、

給料下がったらどうするの?

生活費やっていけないよ?

自分の事ばっか優先しないで!

とかの反応のが多いみたいだよびっくり




そうなんだねー。




だからもなこはエンパワーメントが得意だなぁと、

思うよ照れ

応援してくれるもんね照れ

一緒に苦労とかしてくれるだろうし照れ




らばちんのためなら何でもするの〜ニコニコ




ほんと可愛いよね♡

そゆとこ育ちの良さが出てて好きだよチュー



そんな事ないし爆笑

1番はなーに?



第1位はね、

メンタルが安定してる

ですウインク




えー!驚き驚き

わたしと真逆じゃない??




そんな事ないよウインク

この安定とはヒステリーを起こしたりしないってことね!




あーーー、

確かにそれはないかもにっこり

怒れないだけなんだけどさ凝視




でしょ?

気分が落ちることはあるけど、

それはお互い様じゃん?

下がった時は俺が全て受け止めるしニヤリ




いゃぁーんピンクハート

めっちゃかっこいいピンクハートラブラブ




なこが1番気分が上がる方法も知ってるし照れ




なぁに??




俺のTT入れること❤️

これで気分が持ち上がらなかった事はないよ?




いゃぁんニコニコ飛び出すハート

わたし欲しがりみたいじゃん爆笑




思いっきり欲しがりだからグラサン



ということで、

らばちんチェックの☑️結果、

すべてもなこは持ち合わせていましたウインク


もっともっと大事にしないとなと思った、

らばちんなのでしたウインク


本当は大事にされるよりも、

大事にしたいからねてへぺろ