Lovers*


噛み切ってくるー投げKISSハァト



じゃなかった、




髪切ってくるーラブ笑







頑張って肩まで伸ばしたけど、


いつものベリーショートに戻しませぅまるちゃん風

Lovers*-20110216062900010001.jpg
 
 
国家試験勉強追い込みのため、合宿中なう。
 
 
 
施設から見える今日の朝焼けは素敵だったよ(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
日が昇ってからは凄い霧。
 
 
Lovers*-20110216075700000001.jpg
 
 
 
 
 
………それにしても、
 
 
 
家から2キロ先に合宿するのも…
なんかねぇ(笑)
 
 
 
 

世間は今日はバレンタインでにぎわってるけど、




私たちは、それ以上に特別な日で、大切な日であります。








今日で、私たちは出逢って1年経ちました。








去年の2月14日。




出逢いは、けっしてまともな出逢いではなかったけれど、





あの時、貴方の美声(笑)に感動して興奮したこととか、



お洒落さんだった貴方がとても印象的だったこととか



はっきり覚えてる。






あれから3週連続会いに来てくれたことも覚えてる。








でも、あの時の私たちは、



今、私たちがこうしていることを想像しただろうか。











今日、サイズ交換してたリング、やっとこさ取りに行った。


(痺れを切らして私から百貨店に電話したら、電話し損ねてたとか。プンプン!)







『 「 永 遠 」 を 誓 う 指 輪 』




に、なるかどうかは正直まだ分からない。




そのことについては、まだ、不安で不安でしょうがないのが現実だ。








でも、この指輪はお互い、大切な人を見つけたっていう証。



ずっとお互いのことを想うと誓って、チャペルの傍で交わした指輪。





Lovers*




ずっとずっと、大切にしたいね。






それにしても、4か月近くで、リングサイズが5サイズも変わる私って・・・・。


(4サイズの変更(#7)にしてもらったけれど、実質#6な私。)


土曜日。




やっとこさ新居に冷蔵庫と洗濯機が届いた…というわけで、







この日は試しにお泊りしてみました。






お風呂の使い方(いろんな機能があるからね)とか


あと必要そうなものとか


あったら便利そうなものとか。



1泊したらいろいろ見えてくるだろうから、と。









いつもお泊りするときは寝間着なんて着ないから

(ホテルだし、バスローブだし、すっぽんぽんだし。笑)



なんか、お風呂入った後のお互いの寝間着姿が新鮮で

(2人とも、UNIQLOやg.u.で調達。笑)

フツーのお泊りしてるみたいでウキウキした。








朝、ねぼけなまこでグズってたmina*をよそに、




『美味しいカツサンドとパン買ってきてあげるにゃ』 と


出かけてくれたShogo*。






その間、なんだかんだでマグカップや


コーヒー入れる準備したり、ちらかってるもの掃除したりするmina*






緊張も、戸惑いもなく、意外と普通に流れる時間。







カップルの同居したては、何かとぶつかることが多いみたいだけど、


私たちはそんなことなさそう。





…って、それは彼が大人だからなんだろうけどね。(笑)








コーヒーみながらテレビみたり、まどろんだり。




ちゅーしたり、まぐまぐしたり。








午後までダラダラと過ごすそんな時間が愛しかった。幸せだった。