世間は今日はバレンタインでにぎわってるけど、
私たちは、それ以上に特別な日で、大切な日であります。
今日で、私たちは出逢って1年経ちました。
去年の2月14日。
出逢いは、けっしてまともな出逢いではなかったけれど、
あの時、貴方の美声(笑)に感動して興奮したこととか、
お洒落さんだった貴方がとても印象的だったこととか
はっきり覚えてる。
あれから3週連続会いに来てくれたことも覚えてる。
でも、あの時の私たちは、
今、私たちがこうしていることを想像しただろうか。
今日、サイズ交換してたリング、やっとこさ取りに行った。
(痺れを切らして私から百貨店に電話したら、電話し損ねてたとか。プンプン!)
『 「 永 遠 」 を 誓 う 指 輪 』
に、なるかどうかは正直まだ分からない。
そのことについては、まだ、不安で不安でしょうがないのが現実だ。
でも、この指輪はお互い、大切な人を見つけたっていう証。
ずっとお互いのことを想うと誓って、チャペルの傍で交わした指輪。
ずっとずっと、大切にしたいね。
それにしても、4か月近くで、リングサイズが5サイズも変わる私って・・・・。
(4サイズの変更(#7)にしてもらったけれど、実質#6な私。)
土曜日。
やっとこさ新居に冷蔵庫と洗濯機が届いた…というわけで、
この日は試しにお泊りしてみました。
お風呂の使い方(いろんな機能があるからね)とか
あと必要そうなものとか
あったら便利そうなものとか。
1泊したらいろいろ見えてくるだろうから、と。
いつもお泊りするときは寝間着なんて着ないから
(ホテルだし、バスローブだし、すっぽんぽんだし。笑)
なんか、お風呂入った後のお互いの寝間着姿が新鮮で
(2人とも、UNIQLOやg.u.で調達。笑)
フツーのお泊りしてるみたいでウキウキした。
朝、ねぼけなまこでグズってたmina*をよそに、
『美味しいカツサンドとパン買ってきてあげる
』 と
出かけてくれたShogo*。
その間、なんだかんだでマグカップや
コーヒー入れる準備したり、ちらかってるもの掃除したりするmina*
緊張も、戸惑いもなく、意外と普通に流れる時間。
カップルの同居したては、何かとぶつかることが多いみたいだけど、
私たちはそんなことなさそう。
…って、それは彼が大人だからなんだろうけどね。(笑)
コーヒーみながらテレビみたり、まどろんだり。
ちゅーしたり、まぐまぐしたり。
午後までダラダラと過ごすそんな時間が愛しかった。幸せだった。









