漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中



いろんな漫画を知ってはいるんだけど、
きちんと読んだものって意外に少ない。


先日、Shogo*とTSUTAYAでたぁくさんの漫画を借りて
車の中でまったり読んでたけど、


自分が本当に気に入ったものしかちゃんと読まないんだよねぇ。


どれだけ人に勧められても、

どれだけ人気作でも



読んだことがない…ていうことが多い。

(「ONE PEACE」がその代表例。
第一話ぐらししか読んだことありませんガクリ)




最近のお気に入りは、「きのう何食べた?」かな。




Lovers*




よしながふみ先生の絵は好き。


『西洋骨董洋菓子店』からファンです。







体だるだるで、学校お休みしたついでに、




彼に内緒でこっそり、チョコづくり。







私たちにとって、2月14日は特別な日。



私たちが出逢った日でもある。








昨年、運命的な出逢いをしたのにもかかわらず、






チョコ、渡さなかったもんね。笑。









今は勉強追い込みかけてるから、手の込んだものは作れないけど、


作りなれてる生チョコは、せめてもの、私の気持ち。






手作り石畳生チョコに、


今回はちょっと高級な一工夫。





そう。


こないだ買ってもらったアイスワイン投入ぺこ




Lovers*


Konzelmann Estate Winery ヴィダル アイスワイン





一応お酒だけど、これホントむちゃ甘い。




桃やアプリコット、ハチミツを想わせる濃厚な香り。





贅沢にも結構つかっちゃったけど、

どんな風味のある生チョコになるんだろう。





出来上がりたのしみ。うふふふぐふ




明日お出かけついでにまた買いにいこうかなぁ。







ちなみに、今日はリングのサイズ直し完成予定日。




なんで電話かかってこないのおぉ!ぐすん泣





左薬指が、さみしすぎるエーン







今週のデートは、特に用事がなかったから、

ユロパンデートに決定。




朝いちばんに、ユロへ。




いつものパン・トラディショナル、お気に入りのペッパーオリーブ、


Shogo*のオススメのショコラバケットにマスタード・エピ、


フルール・アマンド、スコーンにベーグル・・・。




とにかく、たくさん買った。

(店員さんにも毎回驚かれるほど。(笑))




次はエミフル。一番の目的は大好きなカルディ。




パンに合うような生ハム、金のカマンベールチーズ、

ブルスケッタ用のバジル&ガーリックペーストに

ピーナッツバター。



フジ側に行って唐揚げやポテトのおつまみも買ったよ。







それらを持って、海の一望できるとこへ。





Lovers*



Lovers*





後部座席んとこで海をみながら

ゆったりランチ。すっかり2人の世界。




Lovers*



美味しいものに囲まれて、幸せ。



隣に大好きな人がいて、ホント幸せ。








明日のお昼は、ユロのパンで決定なのです。うふふ。






昨日は、午後から学校を脱走。

(さくちゃんとみずきちの後押しがなかったら、

楽しい時間を過ごせなかったよ。本当ありがとう。)




今日のためにわざわざ休みをとってくれた

大好きなShogo*のとこへ。




Lovers*

Lovers*


大好きなエスプリのケーキと、

大好きなスタバを思いっきり楽しんだ後は

待ちに待ってた高島屋のバレンタインフェアへ。



mina*の狙ってた森伊蔵チョコ(笑)は

残念ながら土曜日、限定200個で発売になってた。

うぅ。楽天で買うことにしよう。



気になって気になって仕方なくて、

3往復したのち買うことを決心したアイスワインは

Shogo*が買ってくれたよ。ありがとう(*^_^*)



香りはしっかりワインらしい香りなのに、

とろみ感と甘さが面白くて気に入ったの。



これは美味しいビターチョコレートと一緒に楽しむことにしよう。むふふ。






新居用の冷蔵庫と洗濯機も買えたし、

来週が楽しみだ。





Shogo*といると、いろいろなことが現実になってく。

それがとってもとても嬉しい。




4月からの新生活が、楽しみすぎるなあ。





あと1ヵ月。国家試験頑張ろう(*^。^*)





心機一転。



新しくブログ始めることにしたよ。





前のブログ知ってる方も、そうでない方も



ちょっとしたmina*のボヤキにつきあってくださいな(#^-^#)







国家試験まであと1ヵ月。



たくさんのことを乗り越えてここまでやってきました。





勉強も恋も、正直、前途多難なんだけど、



私なりの人生送っていきたいなって、思う。






今日もたくさん祝ってくれたみんな、本当にありがとう(*^_^*)