- 前ページ
- 次ページ
体だるだるで、学校お休みしたついでに、
彼に内緒でこっそり、チョコづくり。
私たちにとって、2月14日は特別な日。
私たちが出逢った日でもある。
昨年、運命的な出逢いをしたのにもかかわらず、
チョコ、渡さなかったもんね。笑。
今は勉強追い込みかけてるから、手の込んだものは作れないけど、
作りなれてる生チョコは、せめてもの、私の気持ち。
手作り石畳生チョコに、
今回はちょっと高級な一工夫。
そう。
こないだ買ってもらったアイスワイン投入
Konzelmann Estate Winery ヴィダル アイスワイン
一応お酒だけど、これホントむちゃ甘い。
桃やアプリコット、ハチミツを想わせる濃厚な香り。
贅沢にも結構つかっちゃったけど、
どんな風味のある生チョコになるんだろう。
出来上がりたのしみ。うふふふ
明日お出かけついでにまた買いにいこうかなぁ。
ちなみに、今日はリングのサイズ直し完成予定日。
なんで電話かかってこないのおぉ!ぐすん
左薬指が、さみしすぎる
今週のデートは、特に用事がなかったから、
ユロパンデートに決定。
朝いちばんに、ユロへ。
いつものパン・トラディショナル、お気に入りのペッパーオリーブ、
Shogo*のオススメのショコラバケットにマスタード・エピ、
フルール・アマンド、スコーンにベーグル・・・。
とにかく、たくさん買った。
(店員さんにも毎回驚かれるほど。(笑))
次はエミフル。一番の目的は大好きなカルディ。
パンに合うような生ハム、金のカマンベールチーズ、
ブルスケッタ用のバジル&ガーリックペーストに
ピーナッツバター。
フジ側に行って唐揚げやポテトのおつまみも買ったよ。
それらを持って、海の一望できるとこへ。
後部座席んとこで海をみながら
ゆったりランチ。すっかり2人の世界。
美味しいものに囲まれて、幸せ。
隣に大好きな人がいて、ホント幸せ。
明日のお昼は、ユロのパンで決定なのです。うふふ。
昨日は、午後から学校を脱走。
(さくちゃんとみずきちの後押しがなかったら、
楽しい時間を過ごせなかったよ。本当ありがとう。)
今日のためにわざわざ休みをとってくれた
大好きなShogo*のとこへ。
大好きなエスプリのケーキと、
大好きなスタバを思いっきり楽しんだ後は
待ちに待ってた高島屋のバレンタインフェアへ。
mina*の狙ってた森伊蔵チョコ(笑)は
残念ながら土曜日、限定200個で発売になってた。
うぅ。楽天で買うことにしよう。
気になって気になって仕方なくて、
3往復したのち買うことを決心したアイスワインは
Shogo*が買ってくれたよ。ありがとう(*^_^*)
香りはしっかりワインらしい香りなのに、
とろみ感と甘さが面白くて気に入ったの。
これは美味しいビターチョコレートと一緒に楽しむことにしよう。むふふ。
新居用の冷蔵庫と洗濯機も買えたし、
来週が楽しみだ。
Shogo*といると、いろいろなことが現実になってく。
それがとってもとても嬉しい。
4月からの新生活が、楽しみすぎるなあ。
あと1ヵ月。国家試験頑張ろう(*^。^*)
心機一転。
新しくブログ始めることにしたよ。
前のブログ知ってる方も、そうでない方も
ちょっとしたmina*のボヤキにつきあってくださいな(#^-^#)
国家試験まであと1ヵ月。
たくさんのことを乗り越えてここまでやってきました。
勉強も恋も、正直、前途多難なんだけど、
私なりの人生送っていきたいなって、思う。
今日もたくさん祝ってくれたみんな、本当にありがとう(*^_^*)

)





