- 前ページ
- 次ページ
久々のブログ(ФωФ*)♪
国家試験も無事に終わり
明日はなんだかんだで
卒業式。
さっきネイルしてもらったの(*´д`*)
いっつもピンクorベージュネイルの私には
とっても珍しいオレンジネイル。
だって振袖にオレンジのお花あるんだもん(*^o^*)

オレンジもカワユスなのです…( ̄∀ ̄*)
卒業式練習までまだ時間があるので
スタバでまったり中なのです(*жзж)
喫茶店や、カフェって面白い。
街に出ることそのものが面白いのだけれど、
1人でまったりふりしながら、
FMラジオのAVANTIみたく、聞き耳を立ててみる。
そうすると、いろんな世界を見た気分になれるの。
会話の中身を聞けば、その人たちの考えや性格も見える。
今日は、統一模試の過去問を解きながら、
真横でアムウェイの化粧品を勧誘してる・されている
2人の女性の話に聞き耳を立ててみた。
言葉巧みに、売りさばくその人の姿も、
だんだん雰囲気にのまれてしまう相手の人の姿も
なんだか見てて、聞いてて面白かった。
(他人事だから、なんだけどね。)
こうやって、人ってだましたり、だまされたりするのね
そんな風に思いながら、私は熱々のソイラテを口に運んだ。
だいぶあたたかくなったから
気持ち薄着でも平気になってきた。
久し振りに着たCLUBのロングTシャツに
MA*RSのノーカラーライダースジャケット。
せっかくお気に入りの服着てきたから
今日は帰りにカフェにでも寄りたい気分。
『こんにちわっ♪』
夕方過ぎのうどん屋さんで、
ばったりスタイリストのMさんにあった。
アシスタント君たちつれて。(Jr.はいなかったけど。(笑))
今年の遭遇確率やばいです。
先日も本屋でお会いしました。
しかもおうどん御馳走になっちゃって…(>_<)
お付き合いも長い・・・っていっても2年あまりだけど、
いきつけのお店とかで、顔や名前をちゃんと覚えてもらって
外でバッタリ会っても話しかけてもらえるのって嬉しいなぁ。
MA*RSの店員さんにも、国家試験終わったら会いにいこー♪

