Lovers*-20110310111530.jpg


久々のブログ(ФωФ*)♪



国家試験も無事に終わり


明日はなんだかんだで
卒業式。





さっきネイルしてもらったの(*´д`*)


いっつもピンクorベージュネイルの私には
とっても珍しいオレンジネイル。



だって振袖にオレンジのお花あるんだもん(*^o^*)ハート
オレンジもカワユスなのです…( ̄∀ ̄*)




卒業式練習までまだ時間があるので
スタバでまったり中なのです(*жзж)

喫茶店や、カフェって面白い。




街に出ることそのものが面白いのだけれど、








1人でまったりふりしながら、



FMラジオのAVANTIみたく、聞き耳を立ててみる。





そうすると、いろんな世界を見た気分になれるの。








会話の中身を聞けば、その人たちの考えや性格も見える。







今日は、統一模試の過去問を解きながら、


真横でアムウェイの化粧品を勧誘してる・されている


2人の女性の話に聞き耳を立ててみた。







言葉巧みに、売りさばくその人の姿も、


だんだん雰囲気にのまれてしまう相手の人の姿も






なんだか見てて、聞いてて面白かった。


(他人事だから、なんだけどね。)







こうやって、人ってだましたり、だまされたりするのね







そんな風に思いながら、私は熱々のソイラテを口に運んだ。








Lovers*-20110225112000000001.jpg


だいぶあたたかくなったから



気持ち薄着でも平気になってきた。





久し振りに着たCLUBのロングTシャツに
MA*RSのノーカラーライダースジャケット。







せっかくお気に入りの服着てきたから



今日は帰りにカフェにでも寄りたい気分。





『こんにちわっ♪』





夕方過ぎのうどん屋さんで、


ばったりスタイリストのMさんにあった。


アシスタント君たちつれて。(Jr.はいなかったけど。(笑))




今年の遭遇確率やばいです。


先日も本屋でお会いしました。





しかもおうどん御馳走になっちゃって…(>_<)




お付き合いも長い・・・っていっても2年あまりだけど、


いきつけのお店とかで、顔や名前をちゃんと覚えてもらって


外でバッタリ会っても話しかけてもらえるのって嬉しいなぁ。





MA*RSの店員さんにも、国家試験終わったら会いにいこー♪