Lovers*-20110223164500000001.jpg


CLUBのブルーのニットワンピに、でかベルト。

UNIQLOのクロコダイル柄レギンス、EGOISTのチェック柄ストール。



今日は一段とクールさが際立つ。





放課後、いつものスタバでひとり時間。


トール エキストラホット モカに、ココアパウダーをプラス。



昨日買った雑誌を読みながらまったり。



せっかくテラスにいるのに、外は残念な天気。

早く帰るのが良さそうかな。




Lovers*


創刊から途絶えることなく、買い続けてるGINGER。



今月も買ったよーキャハァト





おまけで面白そうだからCanCan買ったぐふバフッ!









あふぅ。




そろそろファッションもおとなしくしなきゃだなぁ。苦笑。







トール エキストラホット ホワイトモカを注文し


大好きなスタバで今日の試験の訂正中。





BGMはChange The World。




やっぱり癒される空間です。






それにしても、相変わらずうっかりミスの多い私。


あと2週間ぐらい頑張らなきゃ。





と、いうわけで、バッサリこん切っちゃいました。



ファッション一歩間違えれば、

オバさんチックになっちゃうのです汗笑。





前記事のように、お洒落にしてくれたのは、

いつもお世話になっているMさんd.heart*

私をショートの虜にしてくれた人デス。


シャンプーはアシスタントのJr.がしてくれたのd.heart*




このお2人様には、とても仲良くしていただいてますにゅ


いつもうるさくてごめんなさい汗笑。







Shogo*と合流して、大好きなスタバへ。


さくらラテ飲みたかったのーもへ~







ニトリでリビングテーブルを見て、


晩御飯は、新しく発掘した、チーズフォンデュとボルシチの美味しいお店へ。






チーズフォンデュは食べなかったけど、ボルシチはしっかりいただきました。


お肉も柔らかくて、お野菜に味もしっかりしみてて美味しかった。




それよりもなによりも、今回いただいた中で一番おいしかったのはコレ。




Lovers*


ヤンソンの誘惑。



ホワイトソースを使わないグラタンで、スウェーデンの伝統料理。




これは美味しかったなぁきゃっ 


でも自分でも簡単に作れそうだから


いつかShogo*に内緒で作ってあげよーもへ~




ひっそりとしたところにあって、暖炉もあって


ピアノの生演奏付の、雰囲気抜群のお店でした。






が、





ごはんを食べ終わった後は、カフェでしっかり反省会。





Lovers*



「チーズフォンデュはいつか試す価値があるけど、

 いかんせん塩辛かったかもなぁ。」



「あのヤンソンの誘惑にパンセットあったらいいのにね。」





相変わらず洋食、欧風料理店とスイーツにはうるさい私たちでした。笑