



と、いうわけで、バッサリこん切っちゃいました。
ファッション一歩間違えれば、
オバさんチックになっちゃうのです
笑。
前記事のように、お洒落にしてくれたのは、
いつもお世話になっているMさん![]()
私をショートの虜にしてくれた人デス。
シャンプーはアシスタントのJr.がしてくれたの![]()
このお2人様には、とても仲良くしていただいてます
いつもうるさくてごめんなさい
笑。
Shogo*と合流して、大好きなスタバへ。
さくらラテ飲みたかったのー![]()
ニトリでリビングテーブルを見て、
晩御飯は、新しく発掘した、チーズフォンデュとボルシチの美味しいお店へ。
チーズフォンデュは食べなかったけど、ボルシチはしっかりいただきました。
お肉も柔らかくて、お野菜に味もしっかりしみてて美味しかった。
それよりもなによりも、今回いただいた中で一番おいしかったのはコレ。
ヤンソンの誘惑。
ホワイトソースを使わないグラタンで、スウェーデンの伝統料理。
これは美味しかったなぁ
でも自分でも簡単に作れそうだから
いつかShogo*に内緒で作ってあげよー
ひっそりとしたところにあって、暖炉もあって
ピアノの生演奏付の、雰囲気抜群のお店でした。
が、
ごはんを食べ終わった後は、カフェでしっかり反省会。
「チーズフォンデュはいつか試す価値があるけど、
いかんせん塩辛かったかもなぁ。」
「あのヤンソンの誘惑にパンセットあったらいいのにね。」
相変わらず洋食、欧風料理店とスイーツにはうるさい私たちでした。![]()