器物損壊? | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちわ、


くれマリンちゃん菜々子です(‐^▽^‐)


びっくりびっくり!


昨日広のフタバ図書の駐車場から車で出るとき、


右折待ちしていたら


仁方方面から歩いてきた歩行者の30代くらいの男性に


車の後部を蹴られた(殴られたのかも?)みたいで、


車がすごい縦横に揺れて驚きました!


あまり揺れたからおかま掘られたかな?


って後ろを見たけど、


後ろの車は微動だにせず少し後ろに止まっていました。


左を見ると


その蹴ったであろう男性がこちらを


ものすごい形相で睨みながら歩いていきました。


すぐそこが交番だったので駆け込もうかと思いましたが、


逆恨みや逆切れで刺されでもしたら困るので


傷もなかったし震えながら帰宅しました。


なにせ相手は男性だし、目つきも怖かったので・・・


猫殺しだったらどうしようとか、


今の時期いろいろ考えてしまって(ノω・、)


マスクをしていたので鼻から下の顔はわかりませんでしたが、


おそらくいつも同じ方向から駅に向かって歩いているのでしょうね。


またいつか遭遇するのでは・・・と、とても怖いです。


警察に相談すべきだったのかな、


と後悔していますがもう遅いですよね。


交番の目の前だというのに!


不良の若い男の子とかでもなく、


スーツ姿の会社帰りのサラリーマンが白昼堂々・・・


怖い世の中です。


皆さんもお気を付けくださいね!


悲しいお知らせでした(´・ω・`)


ところで昨日のブログに乗せた写真の花ですが、


これ梅じゃなくて桜ですよね!??


くれマリンちゃん*24


夜じっくり見ていて、


「あれ?花の形梅じゃないような・・・」


と思いました。


わかる方いらっしゃいますか?


あまりに時期が早いので、


梅だと思い込んで写真を撮ってましたが、


どうもこれは桜のようです。


川尻町ではもう桜が7分咲きです!


くれマリンちゃん*24

早過ぎないですか?ヾ(@°▽°@)ノ


野呂山にお花見に行けるのはいつかなー♪

くれマリン☆ななこ