春の便り | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちわ!


くれマリンちゃん菜々子です(-^□^-)


春だから美容院で前髪を切ってみました!


くれマリンちゃん*24


こんな感じになりました!


くれマリンちゃん*24

ちなみに飴はお気に入りで、たくさん買いましたヾ(@^▽^@)ノ


くれマリンちゃん*24

そういえば先週は広市民センターで


ロビーコンサートがありました。


マリンバとパーカッションのコンサートでした( ´艸`)


くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

初めてマリンバの音色を聴きましたが、


とても楽しそうな楽器でした。


くれマリンちゃん*24

最近ホルモンにハマっています!


焼肉行ったらホルモンばっかり食べてます♪


店員さんに「ホルモンお好きなんですね」


と言われました(°∀°)b


一人で3人前は余裕です(笑)


くれマリンちゃん*24

春ですね~


梅がもう咲いてました!


カメラが大活躍しましたよ♪


くれマリンちゃん*24

無心で撮ってしまいました!


くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

見てて思ったのですが、


これ梅ですよね?!


桜に見えるような・・・


でもまだ桜が咲くには早くないですか??


異常気象で暖かいから、私の頭も壊れました(-"-;A


くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

雑草もとてもかわいく感じますねぇ~


カメラが楽しい季節になりました!


野呂山山道林道をドライブして、


素敵な景色に出会いました。


廃墟かな?人の気配のない会社です。


くれマリンちゃん*24

こういう景色見ると


「かっこいいーーー!+.(・∀・)゚+.゚」


って興奮してしまう変な子です。


廃墟大好きです。


途中にも小さな廃屋がありましたが、


うまく写真が撮れなくて諦めました。


暖かくなってきたし、こういう風景の撮影に繰り出したいと思います!

最後に、


大好きなハマグリ~♪


くれマリンちゃん*24

皆さんPM2.5とマダニには気を付けて!


くれマリン☆ななこ