のど自慢in呉 | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんばんは、

くれマリンちゃん菜々子です(°∀°)b

日曜日は

NHKののど自慢が

呉の文化ホールでありましたね!

皆さんご覧になりましたか?

私はハガキが通って予選会に出ましたが、

惨敗でした・°・(ノД`)・°・

なので悔しいから見ませんでした。

私って負けず嫌い(笑)

でも記念に写真は撮ってきました♪

photo:01



photo:02

くれマリンちゃん*24

くれマリンちゃん*24

photo:03



記念に湯呑も買いました!

大好きなドーモくんのマスコットも♪

photo:04



モンチッチのSEKIGUCHI製でした♡

土曜日に予選会で、

本選には出られなかったので

日曜日はお買い物に行きました♪

やっと買いたかったスニーカーをGET!

photo:05



photo:06



これできゃりーぱみゅぱみゅみたいな

コーディネートをします♡

それではっヾ(@^▽^@)ノ

くれマリン☆ななこ





iPhoneからの投稿