【Life】旦那ちゃんの一言に嫁怒る! | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは!
yasuko.ですグラサンロゼワイン

今日はこれからレッスン。
やっと涼しくなったと思ったのに
また蒸し暑いですね。泣

スタジオが冷房が効いて寒いので
暑くても長袖で出掛けています。

まぁ、これはオフィスも同じだったので
あまり変わらない習慣ですかね。

さて、
昨日旦那ちゃんが帰って来て早々に
言ってきた一言。

『家汚いね。』

・・・。

ニヒヒキラキラ{喧嘩売ってる?

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも
ぶなしめじ、えのき、こんにゃく
ソーセージで作ったポトフを食べて一言。

『このポトフ、野菜少ないからなぁ…。』

真顔{え?本気で言ってるの?

最初の一言は、どうしても
掃除機かけてもかけても落ちる
私の髪の毛を見てのクレーム。

これは百歩讓って受け入れましょう。

ポトフ食べるのに
野菜少ないって文句言われるの
『は?』ニヒヒって感じなんですけど!

そして、考えました。
おそらく色的に緑が入っていないからだと!

と、言うことで
今日帰ったら、
キャベツ足しときます!


(`ε´ )プンプンですよ!

新しいエプロンのおかげで
少しだけ苛立ち解消しています。

やっぱり可愛いは正義ちゅーハートシャンパン

*yasuko.*

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆