【shopping】カルディのエコバッグがヤバい! | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは✨
読んでくださってありがとうございますハートシャンパン
yasuko.ですグラサンロゼワイン

先日、カルディに蜂蜜を買いに行ったのですが
蜂蜜より先に気になったこのこ。

最近、エコバッグにはまっている私。

実際に持ってみると持ちやすい。

ちょっと前まで
エコバッグって持ち手の位置が
スーパーのレジタイプが主流だったと
思うのですが
カルディさんのは鞄タイプの持ち手。

こんな感じ?↓


・・・。

まじヨダレ出るほど欲しい酔っ払いハート

最近、黒好きなんだよなぁ~。
どーしよっかなぁー。。

真顔真剣に悩むキラキラ

ん?(隣を見てみると)


他にもカラーあるじゃまいかポーンハッキラキラ

全部捨てがたい。。

余計悩むゲローハッ

結局、悩むに悩んだ末
黄色と赤をゲットしました酔っ払いハート

黒と青も欲しいなぁ。。

エコバッグを気分で持ち替えるのに
ハマっていますグラサンシャンパンキラキラ

*yasuko.*

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆