【shopping】お家時間を楽しむために買ったもの | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは。
yasuko.ですグラサンロゼワイン

今日は午前中からテニスをしてきました♪

雲多めなのに、私がコートに立つと
お日様大活躍。
休憩に入ると雲さん大活躍。(´-ω-`)


ひたすら暑かったゲローハッ

最近、旦那ちゃんが久しぶりにタンスから
出した洋服を着て、虫に刺されまくった?
という事件があったため

帰りにドンキによって、防虫剤関係を
買ってきたのですが(ちな、これ↓)


真顔キラキラ買ったったw

お家ではいつも
量を飲むためにストローで
お水を飲むのですが

プラスチックの使用料を
減らしたかったのです。

そしたら、これだと
スタバのアイス用カップで
スタバ感を味わえるだけでなく

ストローまで繰り返し利用可能なんだものちゅーハート

エコにもなるし、
テンションも上がるし
お値段も前回見た目ストライクでのせた
タンブラーちゃんよりもかなりリーズナブル
だったので、このこはいっぱい
使わせてもらいたいと思います♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

*yasuko.*
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆