【think】ものを大切にするということ | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちはハート
yasuko.ですグラサンロゼワイン

このタンブラーが私の好みドストライクで
胸キュンなのですが

最近タンブラーあまり使わない。。(´-ω-`)

そもそも、あまりお外出ないのもあって
悩み中。。

だって、お家に眠らせるのは勿体ないでしょ?


この子もゲットできたから

だから、これで満足しておこうかな?って。

デザインは『めちゃくちゃ好き』だけど
『欲しい』か、と自分に聴くと
そこまでではなさそう。

昔の私なら
たぶん即決で買って、ある程度使ったら
家でホコリ被ってたかも。

そんなの、可哀想だもの。

どうせ買うなら、くたくたになるまで
使ってあげたい。

動物をお迎えするのと同じくらい
物にも責任をもってお迎えしたいなぁ…って

最近、思うのです。

*yasuko.*

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

この度、中学生の頃からの夢だった声優になるため、声優のたまごになりましたデレデレハート

夢を叶えるため、仕事を辞め
月60万稼いでいた
バリバリのキャリアウーマンから
家事苦手全快の主婦にジョブチェンジ滝汗ハッ

決してできる嫁ではないけれど
努力することだけは
やめたくないので
モチベのためにYouTubeをはじめました。

ついでに、ダイエット。
話すこと、表現すること
のスキルアップ。
旦那ちゃんにとって
仕事も家事もできる可愛いくて
できる嫁でありたい。

結婚して7年目。
今さらですが
様々なことと改めて向き合って
いきたいと思います。

昼寝が特技の
サボり魔嫁ではありますが
応援、宜しくお願いしますニヤニヤ

シャンパンkumako.ロゼワイン

 

 


 

 

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆