【STARBUCKS】4店舗回ってやっとゲットしてきました! | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

アミーゴスキラキラ
くまのやさんち。のくまこですグラサンハート

これよ、これ。


気付くの遅れて、ゲットできないかと
思いましたわ。

スリーブには610円までのドリンクと引き換えられるドリンクチケットがついています。


アニバーサリー2020のミニカップギフト照れロゼワイン


私の大好きなティファニーブルーっぽい
エメラルドグリーンの巾着デレデレハート

これ欲しさに、
今日、3時間歩き回ったわ。(´-ω-`)

マニアは
欲しいものには時間を惜しまない。(爆)


とりあえずアイスのドリップコーヒー
(ミルク入り)をのんで

ONE MORE でラテをテイクアウトして
帰りましたゎ。

良い運動だったぁニヤリシャンパンキラキラ

*yasuko.*(kumako.)